先輩の所属する団体が主催したイベントに行った
虎ノ門へ向かう
ここが日本の中枢か……
ブランチの元副代表と知り合いになって少し話す
ムツミの話からブランチは実は全くチャラくないという話へ
勝手にチャラいイメージが先行していて困っているらしい
確かに話してみるとコミュニケーション能力が高いだけで他は普通の感じのいい人だった(見た目は軽そうだけど)
あとミスワールドだか何だかの日本代表がいたけど自己顕示欲の塊って感じだった
ていうか全体的に自信家が多かった
ぼんやりしてたらめんどくさい人に話しかけられて最終的に連絡先を交換する羽目になった
初対面なのに話し始めて数分で『このリングは10万でこのリングも何万で……今着てるこの服はいくらで……』とか言ってきてもうどうしようかと思った
とりあえず適当に相槌を打った


先輩の真剣な姿を見てすごいって思った
単純なんだけど最近カメラにすごい興味が出てきた