アルバムの編集合宿が今日からだったけど完全に忘れていた
13時過ぎに大学着いて15時過ぎくらいまで教授の写真に個別IDを付ける作業をして
その後服飾の部会に出た
デザインが全然決まってなくてやばいなーってずっと思ってるけど何一つ出てこない
結局今日もデザインはほとんど進まなくてどうでもいい話をしたりだらだらして部会が終わった
ろかに貸してたTシャツとお土産の韓国のりをもらった


部会後に吉田とひろこちゃんとトムと飲んだ
こういう機会でも無いとなかなか話すことも無いからすごい面白かった
帰りの電車の中で『伊織さん顔は結構良いのにねってわりとみんな言ってますよ』って言われてやばいなこれ完全に俺の旬は今だなって思った
オカダ!!時代はどうやら俺に傾きつつあるぜ!!