第二回キタジ倶楽部

工場行ってきました
今回のキタジ倶楽部は喜多島 服部 麻生さん 宮田 俺の5人
麻生さんはYOU的ポジションらしい


西船橋で宮田以外の4人が合流
みんな工場を舐めた格好で来ていた


宮田を探しに都内に向かう
ここでもジオキャッシングをプレゼンする
喜多島はキャッシュが隠されている座標位置に行くとネット上で宝を入手できるだけだと勘違いしていた
俺は激怒した


東京に着いた
目の前のビルに入ってトイレ行って戻って来て少ししたら宮田が来た
やはり宮田は今日もフォーマルな格好をしていた
1R開始直後に一瞬で麻生さんの懐に潜り込み徹底したインファイトを見せた宮田
事前の対策は完璧だった


そして服部から出るファックコールの許可


そうこうしているうちに工場地帯が近づいてきた
車内のテンションも上がる
工場を通り過ぎて公園へ


夜景すごいし目の前には黄河
船も通るし飛行機も飛んでて男の子の好きな物が全てそこにあった
みんな写真を撮ったり喜多島が撮った写真を見たり写真を撮ってる喜多島を肴にぼんやりしたり


麻生さんの中国の話
エビチリ?そんなものはない
なんか白菜?だか八宝菜だかわかんないけどザクザク切って春雨の上に乗せたものが美味いらしい
黄砂はすごくて埃まみれ
中国ではトロンボーン拳(トロンボーンを武器として戦う拳法)があるらしい
太郎が聞いたらショックで死んじゃうよ


俺と服部と15少年漂流記(乗船)


公園に来る前は『今日は2、3か所巡るし!!』とか息巻いてほざいていたくせに最初の公園での撮影に満足した瞬間『どうする?もう帰る?』なんて急に賢者モードになって早く帰りたがった喜多島は自分が気持ち良くなったら後はどうでもよくなる典型的な糞袋でした