いつもそうなんだスタートするまでが億劫なんだけど実際やり始めると法学部の勉強ってすごい面白いし奥が深いんだよ
ただ毎回その面白さに気がつくのが試験まで24時間を切ってからなんだよ
何なんだよこれ前回からまるで成長してない
奥が深いぜ深すぎるぜ刑法総論(再履修)





……全国の試験ファンの皆様 長らくお待たせしました


これより2010年度 全国立教大学刑法総論選手権大会を……開催します!!!!!!
\ワーワー/ \キャーキャー/


さあっ!!いよいよ今年も始まりました2011年度冬の全国立教大学刑法総論選手権大会 そうです通称『刑法総論』(再履修)
実況は私 『佐倉市が産んだ万物の支配者』 "G.O.D"若菜
解説は私 『線路を走る物その全てが性的対象』でお馴染みの"アンドレアス"喜多島でお送りします


日本全国津々浦々 北は北海道から南はグレートバリアリーフまで 国内各地の立教大学法学部から集められた選りすぐりのエリート戦士たちが互いの法知識とバトル鉛筆をぶつけ合って勝負するこの大会ですが 今大会でなんと第65回目を迎えます
なんとまあ 66回目ですか さすがは国民的行事と言いますか いやはや歴史を感じてしまいますね
そうですね喜多島さん 歴史を遡ること慶長6年……戦争や受験そして恋愛に自己破産など幾多の困難にも負けずに先人達が積み重ねてきた知識の財産を 今年も彼らが一回り大きくして後世に残してくれることでしょう
それはそれは……今から楽しみですね若菜さん それにしても毎年のことですが今年も異様な盛り上がりを見せていますね
はい と言うのもですね……どうやら今大会にはとんでもない選手が出場しているらしいんですよ
はあ……一体どのような選手なんでしょう?
気になりますか? いいでしょう教えてさしあげ \選手!!入場!!/
これは失礼 ただ今選手入場が始まったようです 皆様 盛大な拍手でお迎え下さい
パチパチパチパチオパチパチ


――中略――


さあっ続いては…… 来ましたよ喜多島さん 例の注目選手が
本当ですか若菜さん どれどれ……あそこを歩いている彼ですか?
そうです 彼が今大会の最注目選手 『伊織』です まあとりあえず場内アナウンスによる選手紹介に耳を傾けてください


続きましては今大会が春夏通じて2年連続2度目の出場となります 千葉県は市川市から伊織選手 去年の教科書とノートを片手に緊張した面持ちでの入場です
パチパチパチパチ


なるほど 若菜さんが彼を高く評価している理由がわかりましたよ
そうなんです 実は彼 この大会には去年も出ているんです 通常の選手なら一度の大会出場で引退してしまうのですが なんと彼は前人未到の2年連続出場に踏み切りました
彼の現役続行に対するすさまじいハングリー精神と鍛えられた筋肉の前では我々のなんと無力なことか!!!!
こちらグラウンドから離れた放送席にいてもその滲み出る迫力そしてエロスに圧倒されてしまいそうになりますね
そして彼の強みはそれだけではありませんよ 彼は今大会の中では唯一の2009年度刑法総論出場経験選手ですから出題される問題の傾向や解答形式 そして試験会場の雰囲気を過去に一度味わっています この経験というものだけは努力や才能でどうにかできる部分ではないですからね 1年という時間をかけて初めて得られるものなのです
なるほど 他人には無い彼だけの武器を持っているということですか これは大きなアドバンテージになりそうだ……
そう考えているのは我々だけではありません 喜多島さん あちらを御覧なさい
ん……? はっ!!あのおびただしい数の人はまさか!!
その通り どうやらドラフト陣も彼をかなり買っているようです


大学三年にしてあれ程の数のドラフト人に囲まれても汗一つかかずに自分の教科書を眺めることができるとはな……伊織とやら 大した怪童っぷりを見せてくれる
あいつなら……あいつなら今年こそ奴を倒せるかもしれん……糞袋の魔術師と呼ばれたあの魔神 "エヴリデイサマーヴァカンス"正岡を!!


つづかない





何がやばいって今AM5:54でこれ書き始めたのがAM3:54とかで刑法総論(再履修)の試験開始時刻がAM11:00でもう時間も無いし集中力もないし寝てないし自信無いし通年だから4単位がかかってるし何なの?
ちょっとした気分転換のつもりがどうしてこうなっちゃうんだろう
なんて全く思わない完全に自己満足だけどもう楽しくてしょうがなかったから2時間なんてあっという間に過ぎるのもおかしくはない


Word開いてコピペして文字数カウントしたら1,883文字だった
なんかやろうと思えば卒論も書ける気がする


くたばれオカダ


刑法総論(再履修)の試験終わったけどなんか案外単位もらえそうな手応えだった
完全に一夜漬けの奇跡(ワンナイト・カーニバル)起きたわ


常磐線って可愛い女の子多い気がする
身の前の女の子がすごいタイプなんだけどどうすればいいの?


くたばれオカダ