んー!!グレート!!


朝から頭がガンガンするぜ痛いぜこいつは間違いなく二日酔い
ワクワクが止まらない!!
大声でファックと叫びたいし脱ぎたいし暴れたい
うおおおおおファァァァック
全力で生きる!!全力で生きる!!
ジャンガリアン!!ジャンガリアン!!
古賀春華か二ノ宮亜美と付き合いたいっていうかむしろ高校三年間を一緒に過ごしたかった
あだち充の娘とかいるならもしかしてすごい可愛くて性格も俺の好みど真ん中かもしれないな
ぶっ飛んでる女の子に好かれたいし好きになりたいし
誕生日プレゼントにM134バルカンをくれるような女の子どこかにいないの?
爬虫類大好き飼いたいって女の子は?
エヴァよりエウレカよりマクロスよりボトムズが好きですって言ってくれる女の子は?
一見小柄で可愛らしい見た目なのに握力80kgでスパナがなくても指だけでエンジンバラせる女の子もいいな
乙種危険物取扱者の免許と潜水士の免許を持ってる女の子
ガス溶接が趣味の女の子
バイオリン職人
浮世絵を収集している
ステマの達人
家業が象の養殖
サイドカー付きのハーレーを乗り回す
背中一面に不動明王の刺青
現役女子大生でパチプロ
手刀でビール瓶を切れる
目隠し状態で効果音を聞いて色を判断し記憶そしてそれを頼りに組み上げてぷよぷよができる
155cmでGカップ
この条件をどれか一つでも満たす女の子がいれば紹介してほしい