毎日のように報道されてるから麻痺してきたけど実際原発ってどうなってるんだろう
とりあえず大丈夫です影響ありませんみたいなことしか言われてない気がするからあんまりニュースを見なくなったんだけど本当は違うのか?
日本人は危機感が足りないって普段から言われてるけど今回もそうなのか?
これから先どうなるんだろう
寝たきりで長く苦しむのだけは嫌だけどそうならないとも限らないし
日本のブランドが地に落ちてしまうのが哀しい
海外で日本製品が売れなくなるだろうし差別を受けそう


原発の事故が対策の立てられないものだったならしょうがないけど点検の不備とか安全対策の手抜きとか事故直後の判断ミスが原因ならちょっと許せないな
普段は何も言わない癖にこういう時だけ非難するのは身勝手なのかもしれないけど


とにかく詳しい正しい状況が知りたい


あと原子力保安院が胡散くさすぎてぶん殴りたい
本当はいい人なのかもしれないけど