バイトの入り時間がわからなかったから10時に行ったけど今日は17時入りだった
いい機会だったからレジ閉めと16時点検の練習をして帰った
山崎さんがいてしばらくしたら竹内さんが来てちょっとしたらめぐちゃんが来た
炭酸ガスの交換をしただけで一躍ヒーローに


今日のバイトは楽しかったな
哲哉のおかげで相当かつ藤に溶け込むことができた
めぐちゃんは差し入れを差し入れてくれた
ハートのピノの話
あいちゃんはすっぴんだった
西船橋のニューシャトー3205室には幽霊が出るらしい


初めてレジ閉めをした
キャノンボール西船橋
f-Campusの締め切りが過ぎていたことを知って悲しくなった
後回し後回しにするからこういうことになるんだ


勇人のオーケーが出たことによってテンションが急上昇した