フットワークの軽さが俺の最大の強みだったんだけどもう見る影もない
リングの中では蝶のように舞いキリギリスのように遊び今を楽しみ後で苦労するライフスタイルで観客を魅了してきたこの俺も年貢の納め時だ
今やセコセコと働いて日銭を稼ぐ毎日


一発勝負KO狙いの俺はどこに行ったんだ!!


今日は久しぶりにムシャクシャした
やろうと思っていたことが全て消化できないまま一日が終わったし無駄な交通費もかかったしとにかく上手くいかない一日だった
原因は全て俺にあり俺以外の誰も悪くはないんだけどそれでもこのやり場のない怒りをどこかにぶつけたい
ああもう本当にクソッタレが
結局まともにゼミに参加することのないまま大学生活が終わりそうだし
本当にクソッタレだ
バイトもやめたい何もかも投げ捨てて海ガメと遊びたい


モルディブでは毎年数十人の観光客が遊泳中に海ガメに噛まれ海底に引きずり込まれて亡くなっている
死因は溺死と足の開放骨折から起こる失血死の半々だ
亀の噛む力は動物の中でもずば抜けている
性格もおとなしいと思われがちだが彼らは自分の縄張りを侵すものには容赦をしない
自分の縄張りとは即ち自分が安全に産卵できるスペースでもある
海ガメの幼生体が成体へと成長する割合は全体の産卵数の約3.2%
ただでさえ低い幼生体から成体への成長率だが これはあくまで産んだ卵が全て無事に孵った場合であり 卵が外敵に食べられたり潮に流されたりで全て孵化しなかった場合だとそれはさらに低くなる


そういうわけで海ガメにとって自分の縄張りは時として自分の命より重要なものである
生命力がさほど強くはないため結果としてそれが自らの命を犠牲にすることになろうとも海ガメはムソ外敵を排除するために全力を尽くす
なんと勇敢な生き物だろう


寝癖が原因で家を出る気にならずだらだらして結局大学の健康診断は受けられなかったし池袋から直接バイト先に行ったから余計な交通費がかかるし
今日の12:00が提出期限だったゼミの二次募集も結局出さずに終わったし


ああもうクソッタレファックゴミ虫死ねべジータ!!