18:55に唐突にかかってきたムツミからの電話で青砥に向かった
そう 目的はアレだ
やまぐちさんのサーロインステーキ定食だ



相変わらず美味しかった
久しぶりに食べたけどやっぱり凄いなこの肉は!! って思った
ここでの食事は自宅でテレビを見たり新聞を読んだりしながらするような普段の食事とは全然違う
なんていうか もう一つのイベントなんだよこの肉を食べるってことが
サッカーする バスケする 映画を見る ライブに行くのと同列
普段の食事は通学中に音楽聞くようなもので ここでの食事はライブに行くようなもの
食べ終わった後の達成感と充実感それから消化器官の疲労がすさまじい
言ってしまえばただの食事なのにまるで一試合終えたかのような感覚
下手したら食べる前よりもカロリー消費してるかもわからんねこれは


ただホールの兄ちゃんの接客は稀に見るレベルのいい加減さだった
きっとバイトしてる時以外はずっとコンビニの前にたむろして何をすることもなく一日を過ごしているんだろうそんな兄ちゃん
でも別にそこまでムカつく感じではなかった DAIGOみたい