中学の頃に好きだった女の子と高校に上がってから音信不通になってそれっきり
成人式でも見かけなかったし同窓会にも来ていなくて、同級生の誰に聞いても皆、彼女が今どこで何をやっているのか知らない
連絡先を知っている人もいないし中学の頃その子とすごい仲が良かった女の子ですらずっと連絡をとってないって言われてもう、なす術もなく
もう二度と関わることは無いんだろうなって思っていたんだけどひょんなことから彼女が結婚していて子供もいるってことを知った
別にすごいショックを受けたわけでもないんだけど、かといって全く何も思わなかったわけでもない
中学の卒業式以来だから最後に見たのはもう8年前か
正直なところ顔もよく思い出せないしどんな子だったかもあまり覚えていないけどちょっと信じられないな
8年前に好きだった女の子が結婚して子供もいる一方で俺はまだ学生で親と一緒に住んでいて毎日ホンワカパッパ暮らしている
そう考えると、この8年で大きく差がついてしまった気がする
俺はまだまだ子供で相手はすっかり大人になってしまった感じ


ぬわー