年上の19歳のお姉さんにいろいろと可愛がられることがもう未来永劫起こり得ないんだということを認めたくない
おそらく男子高校生なら誰もが一度は夢見た憧れのシチュエーション
例えばバイト先で知り合った女子大生のお姉さんに主導権を握られていいように弄ばれる、とか素晴らしいと思う
自分が15,16歳の時って19歳のお姉さんとかすごい大人に見えたんだ
もう完全に大人の女性で 年上の持つ色気とか半端じゃなくて


まあ実際には周りにそんな人いなかったから全部妄想なんだけど


とにかく昔の俺は19歳の大人の女性にいろいろされてみたかったんだ それなのに気がついたらもう22歳になってたんだ
22歳になった今では19歳なんてただのヒヨッコだ 後輩みたいなもんだ


19歳の年上のお姉さんに憧れる