自分の体型はそこそこ見れる方だと思っていたけどそれはただの勘違いだった
レーニングを始めてから自分の身体を見る時間が増えた それと同時に今まで見えていなかったところや気がつかなかったところが気になってくるようになった
長い方だとは思っていなかったけどそれでも人並みにはあると思っていた足の長さも
何もしていない人に比べたら多いと思っていた上半身の筋肉量も
今ならわかる これじゃ全然足りない


どうしても自分の胴の長さが気になってしまう だからと言って手の打ちようもないんだけど
体型ってかなり重要なんだ
そして体型を左右するのは背筋群だと思う
今の俺の後ろ姿は最低だ 見返りブサイクだ なよなよしていてなまっちょろい
なんとかして男らしさを取り戻そう


アキツさんが薬高の先輩だったことが発覚
懐かしい話やローカルな話で盛り上がる
ラーメンを奢ってもらった
セイジロウさんと偶然ラーメン屋で会う
最近はN.O.ばかり聴いていると言うマスモト
社会調査法と経済法の試験は思ったよりできた気がするけどもう少し勉強すればもっとできた
昨日みっちりトレーニングしたから今日はいい感じに筋肉痛になってた
Twitterあるあるネタが流行っている