ホットドッグパーティーそしてポアング
ドリンクバーアンドドリンクバー
カードが基本的に使えないコストコで198万の指輪を買うには
ポテチ1kg ジュースが洗剤だ


ポアング


ハヤトとミヤタが歌い始め 俺は一人ぽかんとしていた
ミヤタはプルコギに憎悪を抱いていた
ハヤトは真ん中で前髪を分けていたからヒッピーみたいだった
俺は日焼けしてヤンキーみたいだって言われた
あと腕は前に見た時より太くなってるって言われて嬉しくなった
ミヤタはおれの頭を見て パーマかかってるー! って言ってた
ミヤタとハヤトと合流した時 ハヤトはともかくミヤタともあんまり久しぶりな感じがしなかったけど あーそっかミヤタと最後に会った時はまだパーマかけてなかったのか じゃあやっぱりずっと会ってなかったんだな 当たり前だけど って思った


メールがまだ無難だと言われた
浦和を越えちゃうとちょっと難しいらしい