何もかもがスムーズな飲み会が開かれた


テッペイはノーパンだった
(それを聞いてすぐさま脱がしにかかった俺とノダ)
19歳ではなく21歳だった
(さすがフジイ先生)
筋トレしちゃダメ そしてホウレンソウが大事
(床を汚したことを黙っていて怒られたノダ)
わんこそばセックス
(そばいらなくね?)
iTunesの設定は全て忍者にやってもらっていたノダ
(ハイテク忍者)
オカダは完全に下北系になっていた
(花柄のシャツ そして謎の『B』)
イチャキャバに¥48,000吸い取られる話
(コンドームは¥2,000)
トイレ行って戻って期待通りに座ってくれたオカダ
(でもフジイ先生だったらここに女の子いるからね)
ミヤタの車に一同興奮する
(今 一番熱い車は何って聞いたらコレって言うから じゃあソレで)
焼き鳥の盛り合わせでテーブルが溢れかえる
(塩で三つ これで一つ門を開いたハヤト)


ムツミ帰国そして何の相談もなくニューハーフバーで両替を図ったヒロシ
(でも両替はできなかった)