もうこの際テッペイの弟になってもいいかなーなんて思ってしまうのがクラブの恐ろしさなんだ
明け方のオカダの後輩には殺意しか覚えなかった やたらとつるとんたんに行きたがるゴミだった
テメーはクラブ帰りにつるとんたんに行くことがカッコいいと思ってるだけだろこの恥ずかし野郎と言ってやりたかった


気がついたら日記下部に広告が表示されるようになっていた
うっとおしかったから消した


テッペイの家でむさぼるように寝た後 シャワーを借りてむさぼるように汗を流し ピザを注文しては文字通りそれをむさぼり 将棋を指しては飛車でテッペイの陣地をむさぼり と一日中何かをむさぼった
そして今頃テッペイは合コンで女をむさぼっている