11:30過ぎから大会議室で演劇研究会のフライヤー用の写真を撮影した


12:45頃に楽しみにしていたトランスフォーマー3を見に行く話はなくなり暇を持て余し会室で流動の写真をレーティングしてCD/DVDに焼きマキムホールへ向かいせーかちゃんに手渡しそのままロサでダーツして19時に池袋を出て新宿へ向かいオカダヤに行き思い出横丁の飲み屋に入り軽く飲み中本へ行き大変な思いをしながら蒙古タンメンを食べて帰った


シュウヘイと仲良くなって帰りの電車の中ではずっと筋トレとプロテインの話をしていた
船橋アリーナというクソ懐かしい単語も飛び出した
飲み屋では行徳のラーメン屋 鷹の爪の話題で盛り上がった
地元が近いとこうやってローカルな話題で盛り上がれるからすごい楽しい