8時起床 朝から柿ピー ピザ味を貪る
ノムラは10時30分頃に起きてレッドブルを飲んで昨日の鍋の片付けと食器洗いをしていた
キャシーは相変わらずできた子だった


雨が降っていた
11時25分頃に家を出てバス停に向かったが少し歩いたところでノムラが下駄はまずいと思い始め
一度ノム邸に戻ってノムラはスニーカーを履いた


責任もってノムラを高円寺まで送り届けた後は大学に向かった
5号館前でちょうどみくさんとそのゼミの人達に会ってそのままウィリアムズホールへ連れて行く
途中 まだ個人写真を撮ってない人がいたから丁寧にプロモートする


トヨナガとみくさんと学食で昼を食べてだらだらして15時前にそれぞれの道を歩き出した
俺は5号館で個人写真撮影の受け付けを手伝ったり少し離れた場所から見たりした


ささやかな打ち上げと称して部室でペヤング超大盛りと白身魚フライとマヨネーズを食べた
多分その一食で1,500kcalくらい摂取したと思う