今日も太郎に対する怒りが爆発した
月曜4限の数学の世界を一緒に受けようって約束したのにアイツは一度も出ていない
無論 俺の電話にも出ない
数学の世界は全く面白くない上に内容が難しすぎて単位取得も危うい
時間と科目を指定したのは太郎


一体どうしてくれよう
人との約束を何だと思っているのだろうか
俺の2単位がどれだけ重みのある2単位なのかわかっているのか
濃厚な説教をかましてやりたい


8201教室で肩を叩かれて後ろを振り返ったら星次郎さんがいた
一緒に授業を受けた


5限後にこのイライラを発散するべくトレーニングした
正しいベンチプレスをマスターしたい どうもうまくできていない気がする


17号館トレーニングルームには今日もデウィット先生がいた
こいつにも最近イライラしている
自分以外にも人がいるのにトレーニング中 前触れも無くファックとか叫び出すし
いつも何か独り言をわめきながらトレーニングしている
マナーとは何かを教えてやりたい


23:17に電話がかかってきてめんどくさいことになったと思いながら少しして家を出る
30分以上待ったけど連絡も無いのでメールを入れて帰る
メールと電話がきたけど断って帰宅
時間を無駄にした感がすごい 腹立たしい一日の終わりとなった


爆発しろ