小岩の古本屋で約¥3,000も買い物をしてしまった
けど久しぶりの散財は楽しい


甘えんじゃねぇよ! 吉田 戦車 ¥210
(1995年発行 バーガーSCデラックス版)

ちなみに『甘えんじゃねぇよ!』は出版元の倒産などの関係で異なった出版社からカバー違いなど計3冊出ている
最初は『戦え!軍人くん』に収録されていたものが 後に単独で単行本化した
もちろん『戦え!軍人くん』も持っている


友達・棒になった男 安部 公房 ¥250
(1987年発行 新潮社文庫)

安部 公房は好きだ


野獣は眠らず 1巻 高橋 秀武 ¥105
(2005年発行 集英社

野獣は眠らず 2巻 高橋 秀武 ¥105
(2006年発行 集英社

この人の漫画は面白い そして この人の描くツンデレはとても可愛い
好きなんだけど周りに共感してくれる人がなかなかいない


Sports Graphic Number 284号 ¥210
『真紅圧倒! 神戸製鋼V4達成す』
(1992年発行 文藝春秋

Sports Graphic Number 785号 ¥210
『覇者たちの夏。 1982-2011』
(2011年発行 文藝春秋


TITLE AUG.2002 ¥210
スター・ウォーズの舞台裏をのぞく。』
(2002年発行 文藝春秋


STAR WARS THE ACTION FIGURE ARCHIVE ¥1,575
(1996年発行 CHRONICLE BOOKS)



やっぱり古本屋は最高だ
一般の書店には無い出会いがある 最高だよ