「あなた」をテーマにスマートフォンアプリを作ってください。
アプリ名(50字以内)
具体的な内容(400字以内)


廃校になった小学校を有効に再利用するための
具体的なプランを考えてください。(400字以内)


2013年の初詣から、おみくじに加えて新しい楽しみが増えることになりました。
何が増えるのか自由な発想で考えてください。(200字以内)


「時計」をテーマに、ちょっといい話を考えてください。(800字以内)


ジャンプの巻末にある読者投稿ページとやってることがほとんど変わらないそれが二十一世紀の就職活動なんだ


いかにして上手いことを言うか みたいなそんなことばかりやってる奴らがこれからの日本を支えられるわけない もう終わりだ
かつての日本人と現代の日本人はもう全然違う生き物
70年後の22歳はこんな感じですよって1942年の18歳に見せてあげたい
すごいがっかりするんだろうな 情けなくて泣くかもしれない
国の為なら死ぬ覚悟もできてるそんな18歳とESで自分の強みをアピールすることに必死になってる22歳 ヒュー 退化してる
敵性外国語は取り締まるべきだろ タスクとレッドブル この二つの単語ばかり吐き散らす意識高い学生はくたばってくれ


マインスイーパ!!