2週間ぶりの卓球はとても楽しかった 一人すごい可愛い子がいる
バックハンドが面白いように決まった 実際面白かった


レバ刺し食べたいメールが届いた 今日行こうと返信した
丸ノ内線に乗り本郷三丁目で降りて都営大江戸線に乗り換え蔵前へ向かう
蔵前で勇人と合流し押上へ向かう 押上に着いたらスカイツリーの大きさに驚く
途中で玩具問屋に立ち寄る しかし昔のビーダマンは置いてなかった


店に着いたら人が並んでいた
1時間くらい待てば入れるかなと思ったけど甘かった 店内に案内されたのは並び始めてから3時間後でした
勝ち組と負け組 明と暗 光と闇 立場の違いがここまで可視化するところも珍しい
レバ刺しを注文したら 化け物みたいなレバーがやってきた


それはレバ刺しというにはあまりにも大きすぎた 大きく ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた それはまさに血塊だった


ブラザー・コーン(Bro.KONE)の話が出た
いつだったか勇人とノダかな 思いだせないけど誰かと車に乗って遊びに行った時に 出先で通りかかった中古CDショップに立ち寄ったんだけど
その時に俺は投げ売られてたバブルガム・ブラザーズのアルバムを買った
ただそれだけの小さな出来事なんだけど 勇人がそのことを覚えていてびっくりした
痛烈に記憶に残ったらしい 何が印象に残るかわからないものだなーと思った


麻生さんは両手にオス状態だった
焼き網の上では太田胃酸が作られていた
トイレは1,000円 中ではネオンが光っているらしい
こっち(料理とドリンク)じゃ全然儲からないからトイレで儲けている と言っていた
笑った


スカイツリーは思ったよりずっと大きくて俺と勇人は立体構造に欲情した
『大きすぎて入んないよ……』という言葉を俺は聞き逃さなかった
(スカイツリーの写真を撮ろうとしたけど距離が近すぎて見切れてしまうという状況)
全ての男性が一度は聞いてみたい言わせてみたい言葉が何もしなくても自然と女性の口から飛び出す 素晴らしいこれがスカイツリーか!!