禁煙4日目

岐阜から帰ってきた足でふと思い立って下北沢へ向かった
久しぶりに水タバコを吸った
その後はバイト用の黒いチノパンを可能な限り安く手に入れるために下北沢の古着屋を巡り 最終的に店内500円均一のふざけた古着屋でわりと状態のいいディッキーズのワークパンツを買った
色は黒だけど全体的にあせていてみっともないやつと 色は紺だけど状態も良くそこそこ格好いいやつと どちらを買うか散々迷ってそこそこ格好いい紺のやつを選んだ
何かイチャモンをつけられたらこれはライトブラックですって言い張ろうと思いながら帰った
新宿から下北沢向かう電車が藤子・F・不二雄仕様で車内や車外にドラえもんがいたりパーマンが飛び散ってたりでちょっとワクワクした


帰りがけに市川駅で新しいヘアワックスを買った