禁煙7日目

HUB秋葉原店と決別した 二度と行くことは無いだろう
両国テラスにも行ってみたけどここも二度と行くことは無いだろう
部屋の掃除をした 断腸の思いでいらない物を捨てた ゴミ袋1袋分も捨てた
久しぶりに床が見えて感動した 東京外語大の学祭でもらったパンフレットとか大学3年の頃の授業レジュメとか半端に集めた食玩とかをまとめて捨てた
両国に17:00だったけど遅刻した そしたらゴミを見るような目つきで見られた
その後は秋葉原へ向かい 日本橋へ向かい コレド室町へ向かい コレド日本橋
喫煙者とあえて同席してコーヒーを飲むことで自分の禁煙力を試そうというもくろみは成功した
目の前で煙草を吸われても全然吸いたくならなかった いけると思った
数量限定の普通のコーヒーよりちょっと高いプレミアムホニャララコーヒーを頼んだけど味の違いは全くわからなかった ていうかコーヒーを飲んで本当に美味しいなーなんて思ったことは一度も無い
金額の違いは深みの違いなのだという結論