禁煙1日目

昨日 一昨日の疲れから15時過ぎまで寝ていた
シャワーを浴びて御茶ノ水へ向かう 遅刻しそうだったけど間に合った
18:40頃に豊川くんと合流 山手線コンソーシアムのカードを作った これで明治の図書館が使える 素晴らしい
明治の図書館はハイテク感がやばい 未来か
とりあえず星新一を3冊借りた
神保町に向かってふらふら歩き 二郎に行こうとしたが閉店していたので すぐ近くにあった二郎系のラーメン屋に入った
軽い気持ちでヤサイマシにしたら大変なことになった モヤシすごい 久しぶりに胃袋破壊行為
腹ごなしも兼ねてその辺を歩き回った ヴィレヴァンらしくないヴィレヴァンがあって微妙な傾斜にムカついた


ビレバンって表記はどこか抜けている感じがして嫌だけど ヴィレヴァンって表記も必死な感じがして嫌だ どっちに転んでもダメージ


御茶ノ水 神保町界隈には面白そうなお店がたくさんあった 明治に通っている人が羨ましくなった あの辺りで一人暮らしとかいいなー