禁煙1日目

4日に渡って続いた卓球漬けの日々も今日で終わった
タカヒロとミルミレに行き その後は軽くダーツして タカシも来て3人でダーツして
始めてハットトリックを出した 感動した 150点って自分天才かと思ったけどそのラウンドは伸び悩み結局負けた
スペイン語会の部室へ移動 図書館でノートPCを借りようと思ってたけど借りれなかった 貸し出しをしていなかった ファックって思った
ウイイレして桃鉄してタカヒロが抜けてタカシとイントロクイズして絵しりとりしてたら時間がアレだったから大学を出て駅へ向かった
目指すは荻窪 そして高円寺で降りて盆踊りというかお祭
久しぶりに会ったしょうちゃんはあまり変わっていなかった
フランクフルト的なモノを探しながら高円寺をウロウロした 可愛い女の人が多くて通り過ぎる度に目を奪われ 二人して『ていうか可愛い人多すぎじゃない?』って5回くらい言った
一周してフランクフルト的なモノを買って駅前でキャシーを待った
浴衣を着ていた 髪が短くなっていた 右手にはヘルメットを抱えていた
浴衣とヘルメットって面白いくらい似合わないなと思った
ファッツというハンバーガー屋さんに向かうも開いていなかった トロという可愛くてきめ細かいイヌがいるらしい ファッツの近くにはマスクバー的な何かがあった
我慢が出来なかったノムラはファッツに行く前にアイスを買っていた
キャシーがおもしろ外人からかき氷を買った コーラを飲みたがるノムラのためにコーラ味のかき氷を頼むキャシー しかし何も考えずに練乳をかけようとしていたから俺とおもしろ外人は必死になってそれを止めた
あと焼きそばとゴマ団子とから揚げみたいなモノを買って駅前で座れるところを探して食べた 食べながら冷たい熱帯魚の話で盛り上がった
ノムラは冷たい熱帯魚があまりに怖くてDVDを借りてきたキャシーへ思わず怒りをぶつけてしまったらしくて その映画は実は実話を基に作られた映画で ヤバい
そこから世界の凶悪犯罪の話とかそういう怖い話にはまる話とか実は今までに世界は3回滅んでいる話とかをしていたら……おっと どうやらこんな時間に来客が来たようだ この話の続きは戻ってからにしようそれにしても一体誰だろうか