禁煙2日目

午前中からヨコカワくんと大学に行ってキャリアセンターの場所を確認してドリームコーヒーで玉子トーストを食べたけど何これとんでもなく美味しいな!!
学内の喫煙所を巡りまた一つ新しい喫煙所を発見しその後は大学の周りをうろうろしながら目白まで歩き気がついたら学習院に着いていた
学習院は学内に池があるんだぜ ていうか森みたいになってるしヤバい ちょっとした自然公園
久しぶりに禁煙2日目に突入したけど午前中には禁煙が終わった
学習院の池には鯉が泳いでいた 釣りがしたくなった
目白のブックオフで2時間過ごした ロックマンXの1巻とロックマンX2の1-2巻を見つけて思わず買いそうになったけど堪えた 漫画版メダロットを探して手当たり次第いろんな古本屋を巡っているけど ここ2-3年は一度も現物を見てない クソ……久しぶりに読みたいぜメダロット!!