太郎と日暮里でメンチカツ片手に一杯ひっかけてから上野に移動して立ち飲み屋でモツ煮と牛すじとハムカツを食べながら瓶ビール大350円を二人で1本空けて電話を懐かしい人たちに電話をかけ新橋へ向かい高橋さんと合流して太郎がチョイスしたドイツ居酒屋に入りドイツビールを飲み手当たり次第に懐かしい人たちへ電話をかけ 砂川さんと5年ぶりくらいに会話して 高校1年の頃に砂川さんからアジカンのアルバムを借りたもののロクに聞きもせずすごい良かったとか適当なことを言いながら返したことを懺悔した
今ではアジカン大好きです これも砂川さんのおかげです


飲んでる時は良い気分なんだけど解散して帰る途中に気持ち悪くなり始め家に着いた頃には二日酔いみたいになっててポカリとお茶を合わせて2Lくらい無理しながら飲んで少しでも次の日を楽にしようと努力してから寝た

途中3時過ぎに一度起きて少し吐いて寝た