多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン専攻卒業制作展2013を見た
横浜 馬車道駅で降りて 5分くらい歩いた会場
すごいなーこの人たち学生なのかーマジかーすごいなー ってひたすら思った 初めから終わりまでそんな感じだった 美大ってすごいわ アルバムも買った 学科長だか学部長だかわからないけど 凄いカッコいい渋いダンディなおじさんがいた あの魅力は半端じゃない 年上好きの女の人はもう一瞬で落ちる


どこかその辺で適当にコーヒーでも飲もう って感じで隆郎くんと一緒に入った喫茶店がまたすごい 当たりを引いた ジャズ喫茶ちぐさ これすごい すごいわ


そしてニャーンって感じでドカーンってなってボムッ
横浜ジョイナスの無印で買い物した代償は高くついた ちくしょう 全員ぶっ殺してえ