卒業式

間違いなく俺の卒業式なんだけど全然 実感がなくて 他人事のように感じた
ついでに言えば卒業式には間に合わなかった 他人事のように感じた原因は多分それだ
藤村さんと3年ぶり2回目の再開を果たし写真を撮った 次があるとしたら10年後か どうして選考レポートも出していたのに舟田ゼミに来なかったのか 会う機会があれば聞こうと思っていたけど忘れた
島田君とも写真を撮った 法学部の人とはそのくらい
タカノリと久しぶりに会って会室で話した タカノリは褒めてくれるから嬉しい
その後はトヨカワ君と一緒に学内の喫煙所を回って 西口の一軒め酒場でしそサワー梅干し入りをひたすら飲んで 途中からアンシーも参加して 気分良く酔っ払って 俺は600ccトヨカワ君は1,400ccくらい出して笑った 新宿経由で帰ったつもりが起きたら阿佐ヶ谷で途方に暮れた アプレシオで一夜を明かした