禁煙1日目

前日の夜にノムラから届いた一通のメール
『明日の夜暇だったらご飯食べに来ちゃいなよ!』
俺はロックマンX2と桃鉄HAPPYそれからドラクエVを手土産に荻窪へ向かった
高円寺で降りてノムラを探すと奴は 南口のアーケード入り口にいた
無職として会うのは初めてだった しょうちゃん俺 無職になっちゃったよーって言ったら笑っていた 久しぶりに会ったノムラは髪が伸びてずいぶんロックな感じになっていた
キャシーは相変わらず髪が赤かった しばらくしてノムラは勇人を迎えに行った
ノムラが戻ってきたと思ったらナナコさんだった ナナコさんはヘルメットをかぶっていた
『これを冷凍庫にしまってください』と言って渡したロックアイスをしばらく抱きかかえながら『なんかこの部屋寒いね』と言いだす ナナコさんはそんな女だった


深夜に桃鉄をやりながら俺は寝た 5年前から何も成長していないと思った
10年でノムラの総資産は100億を超えたらしい 勇人は50億とか言っていた 俺は30億ぐらいだったらしい 最近のCPUは優秀だ


お好み焼きと焼きそばでお腹がいっぱいになって 二階堂ふみが可愛いと思い始めた
ノムラは進撃の巨人の超大型巨人?が欲しいとずっと言っていた
勇人は自転車で転んでジーンズを破いていた そんな奴久しぶりに見た
キャシーは明日9時に現地集合でディズニーに行くからと言って0時くらいに寝てたけど次の日 俺が9時に起きたら奥の部屋でキャシーが誰かと電話しているのが聞こえた
まあそうなるよね って思いながら毛布をかぶってまた寝た