禁煙1日目

初めて逗子で降りた なんとなく熱海に似てる雰囲気 1,000円分チャージされてるから余裕でお釣りが来るだろって思ってそのまま改札出ようとしたら残額不足の表示が出て目を疑った 自動精算機にSuicaカードを入れたら不足金額が200円ですってマジか 片道1,000円を超えるなんてちょっとした行楽 でもよく考えたら鎌倉よりもさらに奥だし妥当か
快速が止まる駅なのに漂うローカル感 それが逗子駅 とりあえず緑が多いというか目の前に山 そびえ立つ山


ブックオフエアマスター24巻28巻と吉田戦車のあまり面白くない漫画それからPS版スーパーロボット大戦F 以上4点を420円で買って 鎌倉まで歩いて 鎌倉からは電車に乗って帰った