手巻き煙草2日目

調子がいいのは最初だけでGWが終わる頃にはいつも通りの順位に収束していくのか……と巨人にボコボコにされた時点で半ば諦めていたけどいざGWが終わってみればベイスターズ単独3位 借金1 奇跡か

ブランコがヤバすぎる HR打ち過ぎマジで それから中村ノリ2,000本安打おめでとう ついでに谷繁……谷繁か相川どちらかでも横浜に残っていればここまで苦汁を舐めさせられることはなかっただろうに
巨人強すぎだけどそれ以上に中日がカモ このままCSに出場してくれマジで マジで


今日もほとんど家から出なかった上に何も進まなかった 夕飯はゴーヤーチャンプルー
久しぶりに 多分2年ぶりくらいにmixiにログインしてオカダの日記を読み返したらすごい懐かしくなった あと普通に面白かった
もう誰もmixiなんて完全にオワコン 過疎ってて誰もログインしてないだろうなって思いながら友だち一覧を見たら5人くらい最終ログインが1日以内でびっくりした 嘘だろ マジか mixiマジか フォトアルバムとか見ると最終更新日が2010年とかでタイムカプセル感がすごいし懐かしい写真がたくさんあってヤバい 登録アドレスとパスワードを忘れてログインも削除も出来ない人のアカウントが半永久的に残り続けるのって面白い 意図せずタイムカプセル 遠い昔に滅亡した超古代文明の遺跡を見てるような感覚 書いた当人ですら内容を忘れてしまっているような昔の日記とそれに対するコメント 案外残っているもので高校の頃のクラス掲示板とか 2-C男子掲示板とかも探せば多分あるんだろうな 前に使っていた携帯に残ってるBookmarkもタイムカプセル感が半端じゃない 当時の記憶が甦る
でも仕様とかはそのまま残ってるから当時のままっていうか 沈没した船みたいな mixi=沈没船現象


気遣いと気違いを空見