禁煙6日目

髪を切ったばかりだというのに切りたい というか切り直したい 髪がバサバサで痛みがひどい いっそボウズにしたい いややめよう多分ボウズは似合わない


『月刊 養豚界』という雑誌の存在を知ったのは先週のことだった 日経新聞朝刊の一面最下部にある出版物広告欄にそれは載っていた キャッチコピーは『養豚の現場が分かる・見える』 よくわからないけど惹かれる
そもそも雑誌名がすごい 養豚界 パンチが効きすぎていてヤバい 養豚一本で勝負しようという姿勢もすごい ただ一つの物事に特化するため それ以外の全てを捨てる カッコいい 男らしい サムライ
これは買うしかない と思ったけど値段を見ると定価1,600円 やめた でもそのうち買おうと思う
同じく緑書房から刊行されている『月刊 養殖ビジネス』という雑誌も気になる ニッチ過ぎる 誰が買うんだよこんなのって一般人から見れば思ってしまうような専門誌を読むのは面白い というのは『家主と地主』で検証済み