禁煙12日目

あっという間に話が進み 今週の金曜に那須へ行くことになった 目的はもちろんタンブラーとバットポッドデロリアン 楽しみだ 2年ぶりとなる第3回キタジクラブ 今回のメンバーは俺と勇人とキタジと小山ちゃん


危なかった もう少しで喫煙してしまうところだった かわいい女の子が煙草を吸っているとつい何かが起きることを期待して近くで煙草を吸いたくなる 今日もそう 立ち寄ったサンクスの入り口横ですらっとした女の子が煙草を吸っていた 俺もすぐさま煙草を買って近寄ってライター借りようかと思ったけどギリギリのところで踏みとどまった


水揚げされたミズダコの頭部が巨大な玉袋にしか見えない



手児奈のキャッシュは見つからなかった もうロストしているのかもしれない 大門通りのキャッシュもおそらくロストしているのだろう 最終発見日が12/06とかになっていると ああ…… ってなる