禁煙1日目

6:00過ぎに日高屋でカタヤキソバを食べてから山手線へ 気持ち悪くてポカリスエットを買って飲んでから電車に乗る
何周したんだろう激しい頭痛と嘔吐感で目が覚めた 降りたら大崎 時間は9時とかだったか
とりあえずトイレに入って楽になるまでごっそり出した 1時間くらいトイレにいた
気力を振り絞って秋葉原に向かう ポカリを買って飲む 総武線に乗り換える 千葉方面行きに乗って座って寝る
起きたら稲毛 気にせず寝る 起きたら東船橋 気にせず寝る 起きたら平井 降りて千葉方面行きに乗ってまた寝て起きたら本八幡でうおおおってなりながらなんとか帰宅して寝る


17時過ぎに目が覚める 二度寝する 起きたら17:35 慌てて家を飛び出しバイトに向かう
今月で辞めますって伝えたからか平日のシフトが全て削られて土日だけになっていた 土曜の夕方に2.5時間だけ働かせるとか嫌がらせか?