2013年は激動の一年だった
俺は長く続いた学生生活にピリオドを打ち 5年ぶり二回目となる無職になり そろそろベテランとなる足かけ3年目の就職活動を続け リクナビ2012からまだメール来るんだけどどうすればいいんだよとか思いながら 就職活動の傍らにピザーラでバイトを始め 不慮の事故(物損)で嫌気が差し3ヶ月程度で辞めて 同時期に内定も出て2014年春からADやることに決まって すごい大変そうだけどまあ頑張ってみようと思い それまで半年以上暇だし一生で今しか出来ない何かに挑戦しようと思って アンダーグラウンドの世界に足を突っ込み 何もかもが新鮮ですごいなーって思いながら刺激を受けつつ電マを出す時は必ず延長コードとセットで渡したり 新しい交友関係も広がり 人前でダッチワイフとプロレスしたりモンハンデビューしたり 緊縛を習い始めたり 髪を伸ばしたりクソみたいなことをしたり 美味い物を食べたり女の人のおっぱいを見たり自分以外の男のガツーンがガツーンってなってる状態を初めて生で見たり アイアンマン3IMAX童貞を奪われてもう骨抜きになったりパシフィック・リムという半端じゃない男児映画に興奮して劇場で3回も観たりしながらあっという間に2014年になってしまった