ちょっといいなーって思った女の子には大抵彼氏がいる問題を解決しなければいけない
何歳までが女の子なのか 自分が未成年だった頃は20歳を過ぎてる女の人は大人って感じで全然女の子感が無かったんだけど今では27歳くらいまで女の子って感じする 自分の年齢±3歳くらいまでは女の子 でも30歳を過ぎたら流石に女の子って感じはなくなるんだろうな いや どうだろう 見た目が若ければって感じなのか こころ? 気持ちが若ければ若いまま?


高校生の頃から精神年齢が全然変わらないし年寄りになるのは怖い気もするけど 今の25歳という年齢は嫌いじゃない と言うよりは25歳の自分がわりと好きだ 23歳24歳の自分よりは25歳の自分の方がいい 大学入学してから一番いきいきとしていた22歳の頃の自分に近い 23歳24歳は迷走していた


自分の髪が長ければ長いほど落ち着くし毎日が楽しくなるという結論 自分でも高校生かよって言いたくなるけどしょうがない


松屋でカレー食べて乗り過ごしを繰り返し帰宅したのが10時少し前くらい その後はひたすらPCの前でだらだらしながら寝たり食べたりを繰り返して電話をかけなければかけなければ……と思いながら電話せずにいたら手遅れになった アーメン


明日の朝一番で電話してダメだったらそのまま水煙草を吸いに行ったりふらふらしてだらだら過ごそう