飲み会の前にユーヤーとお茶をする予定が 俺のダラダラ出発と電車の遅延により中止 ハリボーのグミで埋め合わせをする
池袋駅西口から大学の方へ向かう途中でイリエくんとノゾムとエリちゃんに遭遇 イリエくんの背が伸びていた(体感)
生方くんと清水さんと七さんと飲んだ 地下の大衆居酒屋もふくろも満席で諦めた おまたにはそのうち行こうと思う
有楽町のおでん食べ放題(おでんは売り切れていた)
auショップからの肉屋の紹介で知り合った家具屋からの肉屋 ちなみにauショップにコンドームは置いてない
七さんの家は前評判通りドアの可愛い家だった 日本史の教科書と世界史の教科書がそろっている
アイアンマンからの燃えよドラゴン(就寝)