27時に起きてyoutubeででんぱ組モーニング娘バンプオブチキンを聴き漁る 恋のダンスサイト懐かしい
テレフォンズ今年で活動休止だしロッキン行けば良かったって後悔がすごい 暇だったし 後悔
銭湯に行った 市川湯はシャワーが弱い タオル貸出なし サウナは+100円の良心価格だったけどロッカーが臭かったからもう行かない
セカオワ(笑)って感じで今まで聴かずにバカにしてたけどRPGドラゴンナイトいいじゃんキャッチー超キャッチー
酒好きでそばかす色白八重歯ミディアムボブの24歳OLと知り合いたい 神田のガード下で
そういう女性を集めた街コンに参加したい ホッピーとレバーっていう女性 ゴールデン街が好きでしょっちゅう飲みに行くんです一人で っていう感じのコイツやりおるっていう女の子 サブカルかぶれかと思いきやガチ みたいな感じの女の子求む そして養ってくれ
そう時代はガチ勢 ガチれば勝ちの時代ですわ 来週ロウソクを全身に垂らして人間キャンドルやる
来週じゃない今週だ もう今週だった 決戦は金曜日
The Prodigy懐かしいカッコいい Invaders Must Die聴くと2013年を思い出す