何その顔 初めて見た

珍しくM岡が捕まったので行徳どさん子娘へ
M岡結婚式inハワイの写真を見せてもらった 見たことない表情のМ岡達がそこにいた
お前……お前もこんな顔することあるのかよ!!ってなった
いつもは「この糞袋が」「奥行って右」「機動戦士コナカイ」「ドラえもんだよ」「ファ〜」「ペンコペンコー」とか言ってふざけたり桃鉄したり酒飲んだりカラオケ行ったりブックオフで暴れたかと思えば早く帰りたがるM岡がはにかんだり照れくさそうにしながら新婦と手をつないだりしてる写真を見てウオオオオオオオオオ??????ってなった
当然といえば当然なんだけど 男友達と一緒にいる時しか知らなかったから 彼女と一緒にいる時も普段と変わらないんだろうなってイメージだったし多分 実際普段はあんまり変わらないんだろうけど
対女性の表情っていうか コイツ好きな人の前ではこんな感じなのか!!!!!?????みたいなのが垣間見えて 高校三年の頃からの付き合いだからもうすぐ10年になるけど 10年目の新発見だった

おつまみチャーシューのボリュームがすごい ひたすら食べた
途中から琢も来た 3年ぶりくらいに会った
懐かしのAVタイトルしりとり 琢が勝った 早かった
SODのネクタイは剣先にコンドームを入れるポケットが備わっている