すごいわ本当すごい 何がすごいってポリグリップをケツの割れ目に注いで左右からギュッてしたらピタって止まること 正直舐めてたけど将来入れ歯になったら間違いなくポリグリップ決定 一生ついていくわ
オナラしたら今までに聞いたことのない音がするから面白い バルバルバルバルバルバルバルバルッ 細かい破裂音
ステファ日記を読み返した いつか再開される日は来るのか
懐かしい単語がたくさん出てきた 当時のお気に入りだったのに今ではめっきり口にすることのなくなったあの言葉 それは


ノムランチャー


明日は明日のエロジョセフなんてのもあったなあ
そういえば勇人とムツミチとロボトルしたこともあった 名前が思い出せないけど必ずクリティカルになるがむしゃら攻撃が強くて結局お互いにそのパーツを使うから似たようなメダロット編成になるのが欠点だった あれは2011年か 2011年って5年前か しびれるな