急に地球滅亡してしまう夢を見た 見ごたえのある夢だった 今週で地球滅亡ってわかってから皆が悔いの残らないように過ごす夢 でも強盗とか殺人とかそういう世紀末的なのはなくて 2人組の外人が旅行で日本に来て自分の国のことを話してたり好きな人がいる奴は告白したり 単身赴任してた奴は家に戻って家族に会ったり ずっと会ってなかった友達に連絡を取ったり
滅亡当日の夜 シャワー浴びて出たらジブリっぽい映画が地上波で放送してて それをぼんやり見てエンディングが流れて エンディング中に「1時間後に全国の各映画館で続編封切り深夜ロードショー」特別CMが流れたのが印象的だった 滅亡する前に最後の映画見ようかなって思って玄関から家をでようとしたところで目が覚めた
急いで思い出せる範囲の夢の内容を書き込む それがコレ