肉のカーテン

結構笑えるというか別に面白い話でもなんでもないし実際に笑えるわけでもないし
今まで気づかなかっただけで もしかしたら自分含めわりとありふれてることなのかもしれないけど6年くらいtwitterやってて昨日初めてブロックされたし それもネット上の知り合いとかじゃなくて普通に身近というか今は疎遠でも一時期は頻繁に顔を合わせてたような仲の人だったから
わざわざ手間かけてブロックするほど嫌うか?って思った 最近しばらく会ってないのに何がそうさせたのかって気になるしまあ普通に多少のショックはある
知らない方が精神衛生上いいこともあるなと思ってフォローリムーブの増減やブロックなどアカウントの動きを通知するアプリをアンインストールして悲しみの眠りについた


そう それはまるで明日は明日のエロジョセフと言っているかのような



ハリケーンミキサー!!!!!!!!