髪を切りたい
先週久しぶりにお酒を飲んだら眼鏡のレンズを失くして散々な目にあった
レンズは駐車場に2枚とも落ちてた 運良く割れずにそのまま残ってたから力ではめ込んでなんとかなった
意外に何とかなる エクセルで表を作ってPDFに書き出すテクニックを覚えた
ワードの方がまだ感覚的に操作できる気がするしエクセルはセルを挿入したり結合するとぐちゃぐちゃになるから本当嫌いだったけど慣れればそれなりに使える セル内で改行するテクニックも覚えた option command enter
command enterで改行できると思ってたから困ったけどgoogleで調べたら何でも出てくるしgoogle本当便利 わからないことは全部調べ物も全部google インターネットがないAD生活を考えるだけであががががが