昔の自分の日記を見ると文体があまりに気持ち悪くて直視できないから書きなおす
ついでにむやみやたらに出てくる個人名もどうにかしよう


この日は雨がすごかったらしく台風の影響で14:30には校内完全下校
けど暇だったから直帰せずに友達数人とカラオケに行ったらしい
多分コペンハーゲンに行ったんだろうユウスケやタロウと一緒に
アジカンはいいなあと書いてあった
そう言えばこの頃はソルファと君繋ファイブエム崩壊アンプリファーが大好きだったんだ
カラオケの最後はチャゲアスのヤーヤーヤーをみんなで歌ったらしい


そして明日8月26日は花火だと書いてあるこれはおそらく元1Dで幕張に集まってやった花火のことだろう
マリンスタジアムの照明を背景に撮った写真がすごい面白くてはしゃいだんだ