すごいテンション高

元クラスの人達と花火に行った
幕張の海が思っていたより綺麗だったことに驚いた
台風で汚れが吹き飛ばされたのか?
みんなで輪になって線香花火をしながら将来の夢とか抱負とかを一人ずつ話した
その後でマリンスタジアムから差す光をバックに写真を撮った
すごい楽しかった
駅で解散してからは残った数人の友達とロッテリアに行きいろいろテイクアウトして駅前で食べながら話していたけど何を話したのかは覚えていない
花壇の近くで素早く動く野生のゴキブリを見てびびったのは覚えている


結局この日は帰らずにノムラの祖母の家に泊めてもらった
順番にシャワーを借りて汗と砂を流した後は学校のこと内村のこと好きな人のことなどを話していたらしい
そうして楽しい時間は27日へと続いていく
ちなみにユウスケは一人ソファーで寝ていた


すごい青くさいというかなんというか青春青春しようと頑張っている自分が少し恥ずかしいしかわいい
若いっていうか幼いっていうかとにかく子供で幼稚
それからこの頃の俺はやたらと『語る』って言葉を多用していてもう ね
とにかく恥ずかしい あああああああって叫びながら枕に顔をうずめてバタバタしそうになる


これが黒歴史