今日で夏休み終わり

というかこれ書いてる時点でもう9月1日だよ。
なんか、夏休みあっという間すぎ
結局夏らしいことしてない気がする。
高2の夏休みが終わっちゃったね。
来年は受験だー。とか言いながら
だらだらして
結局何もしてない!!
とか言って焦ってんだろうな。
文化祭まであと2週間ぐらい
文化祭終わったらだらけそう
つか学校行く気力が無くなりそう
11月は修学旅行か。
さっき思い出したが、
宿題終わってない。
どうしようね。
なんかせつねえなぁ
今日で終わりですよ?
夏休み。
受験も無い
遊べる
最後の自由な夏休みが
今さっき終わったのです。
今思い返すと
今年の夏休みは
いろいろあったよ。
コンクールが29日にあって、
海にも2回行ったし
岐阜のおばあちゃん家にも行ったし
でも
もう今年の夏休みは戻ってこないんだー
人生で最後かもね、こんな自由な夏休み
とか思うと
悲しくなってくる。
小学生のときとかは
何も考えずに
ただ過ぎていったなぁ。