チャッキー

今日は本部の当番中に
文化委員室に持ち込まれたノートパソコンで
映画「チャイルド・プレイ」を見た
なんか、学校の先輩にチャッキー好きの先輩がいて
その人と話してたら
今年公開されたチャッキーの新作の話になって
でも実はチャッキー1つも見たこと無いんです
って言ったら
「じゃあ見ようよ」みたいなノリになって
で、他の先輩がTSUTAYAでDVDを借りてきて
見始めた
でも、見てるうちに
「クラスの友達が劇の練習がんばってるのに、
おれはこんなのを見てる場合じゃないや!!」
「クラス行かなきゃ!!」
「あいつらが俺を待ってる!!」
みたいな感じになり、
半分くらい見たところで
他の先輩に当番代わってもらって
クラスに行った
クラスで劇錬をやり、
片付けと戸締りをやって
文化委員室に行き
先輩に「チャイルド・プレイ」のあらすじを聞いた。
そのあらすじはわかりにくく
いろいろつっこみどころ満載で
なんかおもしろかったからいいや。
って気持ちになって
屋上への扉が開いてたから
屋上ではしゃいだ


高二の俺は本当に幼い文章を書いていたんだな
小学生か貴様は