本部の打ち上げ

今日は本部の打ち上げがあった。
私服がめんどくさくて
制服で行こうかな。と
迷ったけど
思いとどまった。
集合場所に着いたら
部活から直接来た1人以外
みんな私服だった。
危なかった。
で、人数集まったので
よし、ボーリング屋に行こう!ってなって
ボーリング場に着いたんだけど
すごい混んでいて
日曜だからしょうがないか。
って流れで
中止になった。
これからどうしようか?って
みんなで考えて
結局
みんなでプリクラを撮ることになり、
撮った。
恥ずかしかった。
しかも、プリクラ撮り終わったところで
部活の後輩にばったり出くわして
さらに恥ずかしかった。
そのときの後輩の俺を見る目が
冷ややかだった気がしたのが
多少気になった。
プリクラを撮ることで体力をかなり消耗した。
その後カラオケに行き
歌い、楽しんだ。
カラオケ終わった後グラッチェに行った。
グラッチェにはあまり長い時間いなかった。
グラッチェを出て、薬円台公園に行き
少し花火をやった。
で、写真撮ったり話したりしてたら9時過ぎになり、
何人かが帰った。
残った人達で学校の近くのお好み焼き屋
『きたろう』に行った。
で、食べながら雑談してた。
俺はお好み焼き屋での雑談の途中で帰ったけど
楽しく、充実した1日だった。