審査の打ち上げ

今日は審査の打ち上げがあった。
急に来れなくなっちゃった人とかいて
予定より人数は少なかったけど
盛り上がった。
まずはじめにボーリングをやった。
昨日の打ち上げではボーリングが中止になったから
今日できてすごいうれしかった。
5人でやったんだけど、
思ったより難しいんだね、ボーリング。
開始3連続ガーター出したとき
ああ、もう終わったな。って思った。
結果43点だったかな。
うん、だいぶ下手だった。
でも次はだんだん要領が掴めてきて
ガーターもあまり出さず、
まっすぐ投げられるようになり
2回目のスコアは112点でした。
自分成長したなぁ。としみじみ思った。
ボーリングの途中から一人合流して
6人でプリクラを撮ることになり
緊張した。
でも結構楽しい物だね。
無事にプリクラを撮ることも終わり、
サイゼに行き
なんかいろいろあったね。みたいな感じで
いろいろ雑談して
感慨にひたった。
8時ごろサイゼを出て
解散した。
もうこのメンバーで
いろいろ仕事することも無いのか。って思ったら
悲しくなった。